【ゲーム新作情報】童貞守ってよかった…『肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~』

2013/12/03
カテゴリー PCゲーム, PK男性用

アトリエかぐや CheshireCat(ちしゃねこ)の新作
肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~
12月20日発売予定!

30歳まで童貞を守ったら名家の当主になれる。
というわけでボクのかわいい童貞チ●ポを狙って
社長秘書義母義妹が狙ってくる!

しかし、メイド直伝の童貞を守るテクニック(どんなの?)の
おかげで誘惑をはねのけ、ボクも無事一族の当主に。

権力者になったらもう俺のターン!!

巨乳BBA(義母)の誘惑になんかまけないもん!

巨乳BBA(義母)の誘惑になんかまけないもん!


こんなクサレま●こに俺のチ●ポ入れられるか~!

こんなクサレま●こに俺のチ●ポ入れられるか~!


30年溜め込んで精液です

30年溜め込んで精液です


じっくりと温めたこの童貞チ●ポで、今までさんざんガマン汁流してきた分
お前らをアンアン言わせてやるぜ!!

それにしてもどの女も巨乳爆乳だらけでチ●ポが鳴る!!

Nijijyuで商品データをチェック
オフィシャルサイトでチェック!


カテゴリーPCゲーム, PK男性用